プロフィール

kaka

Author:kaka
こんにちは!kakaです。
滋賀県在住、中1と小5の子供とテニス命のchichi(主人)の4人家族です。
そして2011年、もう1匹家族が増えました。
もと保護犬のオセロ(8才)です。
毎日、楽しい日々を送っています(^O^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
27948位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

12669位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中!
応援バナー
LaughWoofバナー
ブログランキング

FC2Blog Ranking



ペットカーニバルに行ってきました

こんにちは、kakaです。

この前の土曜日、とってもよいお天気でしたね。

大阪ではオセロが保護され、お世話になっていた「わんLOVE」さんが

フリマをされていました。

行きたかったんですが、小6姉が昼から大切なお友達と会う約束があって、

行けませんでした

今度は行きます!ごめんなさい



仕方なく、というか午前中は時間があったので朝イチから近くの

ホームセンターの「ペットカーニバル」に行ってまいりました。




朝9:20にはお店に到着していたんですが、すっごい人・犬・人・犬・・・。

サイコロゲームや抽選会にはすでに大行列で定員締め切り状態。

何か並べるところは無いかな、と探しているとありました。

「ワンコインお手入れ」

100円で耳掃除か爪切りかリボン付けかブラッシングがしてもらえる

というやつ。

せっかく朝から来たのでそちらの列に並びました。


moblog_730e2d39.jpg
前に並んでいた小さなヨークシャーテリアちゃんにごあいさつ


10:00開始だったので、40分ほど待ちましたが、オセロは終始よい子でした。

そしてオセロの番です。

moblog_24e028e5.jpg
moblog_0112dc3a.jpg


最近爪が伸びていたのでまずは爪切り、

そしてきちゃないお耳もチョチョッときれいにしていただきました。

その後オセロは小6姉と小4弟にまかせ、kakaは野外テントの掘り出し物市へ。

ついついあれやこれやと見ているうちに時間が過ぎ、

小6姉と小4弟に「オセロが疲れてる。お腹すいたし帰ろう~。」と注意され、

「すみませんでした・・・」と引き上げてきました


戦利品はこちら。

moblog_b089a5e3.jpg
大した物は無いなあ・・。でもクールマットMサイズ200円て安くない??


moblog_399dcb80.jpg
ぼくは疲れたからもう寝る(ベロ出しオセロ)・・・・


オセロ、お疲れ



コメント:

No title

クールマット200円は安かったですね~^^
爪切りもお耳も、500円はするから(我が家地方だと^^;)
ありがたいですよね~!

オセロ君、お耳の状態はどうですか?
のん、体重が大分増えて、あばらが解らなくなってきましたよ^^

ここのん母様へ

こんばんは~v-290

クールマット安かったんですが、ビニール臭くて、
いま、袋から出して放置中・・。
臭いがなくなるといいんですが(汗)。

オセロの耳は毎日オチックで洗浄していますが、
外耳炎はなかなか治らないようです。
やはり一度麻酔をかけて中まで洗浄してもらわないと
いけないかあ(費用が・・泣)。
非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ペットカーニバルに行ってきました】

こんにちは、kakaです。この前の土曜日、とってもよいお天気でしたね。大阪ではオセロが保護され、お世話になっていた「わんLOVE」さんがフリマをされていました。行きたかったんです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
akusesuカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
大好きなブログ(50音順)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこウォッチ
あなたの愛犬が時計になるよ
