プロフィール

kaka

Author:kaka
こんにちは!kakaです。
滋賀県在住、中1と小5の子供とテニス命のchichi(主人)の4人家族です。
そして2011年、もう1匹家族が増えました。
もと保護犬のオセロ(8才)です。
毎日、楽しい日々を送っています(^O^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14815位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7443位
アクセスランキングを見る>>
いつでも里親募集中!
応援バナー
LaughWoofバナー
ブログランキング

FC2Blog Ranking



フリマでGETだぜ!!

メリークリスマス。kakaです。

なんでか、最近いそがしいです。

その割には何もできていない・・。

私、一体何がいそがしいのか、自分でも判らなくなってますトホホ。



ところで先日のフリマ&譲渡会にてGETさせていただいた物、

遅くなりましたが、ご紹介したいと思います。

大体こんな感じ・・

moblog_80016a48.jpg


写真左側から〈コップ洗うタワシ、LEDで夜光るキーホルダー、シール類、手作りジャーキー、

筆記セット、赤ピーピーボール、アルバム、ケロッピ割り箸、お財布、

黄スノードーム?、洒落たバッジ、ロングリード、前回もいただいた朝顔の種(^_^)〉


この、手作りのささみジャーキーですが、オセロめっちゃ喜んでこの通り

moblog_8e14b3f0.jpg

袋ごとどっか持って行こうとするので慌てて取り上げました(^_^;)

moblog_b18bba62.jpg

めっちゃ、喰いついてます!(^^)!


あと、こんなかわゆい物もGETしましたよ。

moblog_40e4f8ac.jpg
moblog_6927d6fb.jpg

かわいいでしょ~

わんLOVEさんの活動に賛同された作家さんのものだそうで、

kakaと子供たち色違いのストラップと、小5姉が一目惚れしたマトリョーシカです。




あと、あと、これはすごいよ~!!

これ!オセロの預かりさんだった方からいただいたレア物


moblog_82c4d869.jpg



わかります?ラムネなんですよ。でっかいんです。これくらい!

moblog_8b512639.jpg

まぼろしのラムネなんですって!!



ちょっと名前調べてみました。 

イコマ製菓さんの「レインボーラムネ」というそうです。



10倍以上の競争率を勝ち抜いてGETされた貴重なラムネを、

味のあの字もわからんような我が子供たちにと下さったんです(

味?おいしかったに決まってるじゃないですか!

子供にやるのはもったいないくらいです!!

今ですか?

今は神棚のまえにお供えしてあります

子供がガバガバ食べてしまわないように、高~い場所へ避難させてます

そして大切に大切にいただきますね。

本当にごちそう様でした♪



コメント:

No title

お~!!色々ゲットしてきましたね^^
ちばわんさんも、譲渡会でフリマをされているので
母も何かしら買って帰ります^^

ラムネ大きいですね~^^
兄たちが見たらほしがりそう^^;

冬休みになり、慌ただしいですよね^^;
仕事のある日は、兄たちに弁当を作って、出かけてます。
今年はそれも今日でおしまい^^
良い年末年始をお迎えください^^
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
akusesuカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
大好きなブログ(50音順)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんこウォッチ
あなたの愛犬が時計になるよ
